涼しくて女らしいサンダルが好き

涼しくて女らしいサンダルが好き

サンダルって夏っぽさを演出出来るので好きですね。夏場は靴下も履きたくないので足を覆うスニーカーよりもサンダルのほうが涼しくて良いです。

良くするファッションはくるぶし辺りまでのひらっとしたスカートにサンダル。選ぶのは茶系の合皮でペタンコなのが多いです。

理由は茶系なら何にでも合わせられる、黒より涼しげに見えるということ。革よりも合皮なのはやはり理由があります。

革製のものは雨などが気になるけれど合皮ならそこまで気を使わなくても良いし、安価なので気軽に買い換えられるのです。ペタンコなのは疲れないから。

ただでさえ、スニーカーよりは疲れるのです。高さのあるサンダルはさらに疲れます。

コキッなんて足首を痛めそうで怖くて履けません。涼しげな印象を演出していながら本人は必死なんて嫌です。

やっぱり夏は気軽に開放的に見た目も中身もいたいので、そういう選択になるんですね。良くファッション誌に白いスニーカーにひらっとしたスカートのコーディネートが載っています。

あれは確かに楽だと思います。だけど、ちょっとミセスっぽく見えるのは私だけでしょうか?

ちょっとオシャレ感に欠ける気がしてしまうんですね。スニーカーってそもそもスポーティーな印象。

いくら上を女らしく整えてもスポーティーな要素を入れてしまうと機能性を重視している感が否めないのです。白いスニーカーを履いても女らしく見える人はそもそも細身で華奢な人だけです。

私のようなポッチャリ体型だとそれやるとホントにママっぽくなってしまいます。だからサンダルを履くのです。

サンダルはそれだけで女らしい。例えばGパンにサンダルだとそれだけでフェミニンな印象になります。間違っても健康サンダルや草履みたいなサンダルではなくて、女性用のお洒落なサンダルに限りますが。

欲を言えばもう少し疲れないものがあると良いですね。どうしてもスニーカーほど足をきちんとホールドしないので歩きにくいのです。

素足に履くので長時間履いていると擦れて痛くなったりします。そうは言ってもよほどおばあちゃんになって似合わなくなるまでは履き続けると思います。

履くだけでオシャレ感が出る優秀アイテムだと思いますよ。

<PR>SEOアクセスアップ相互リンク集|生命保険の選び方|サプリメント|健康マニアによる無病ライフ|JALカード|英語上達の秘訣|童話|工務店向け集客ノウハウ|女性向けエステ.com|お家の見直ししま専科|心の童話|アフィリエイト相互リンク|英語上達の秘訣|住宅リフォーム総合情報|ショッピングカート|GetMoney|